« 衣裳合わせ、着々と・・・! | トップページ | ☆メイク練習会☆ »

2017年9月 1日 (金)

劇場リハーサル&スタッフ下見

暑さの中にも秋の気配を感じますね。
野の花ではお盆明けの8月20日に劇場リハーサル&スタッフ下見をしました。
 
Img_20170821_081623_9
 
順番に舞台でリハーサルをしながら一日がかりでスタッフの皆様に見て頂きました。
 
Img_20170821_115638_5
 
想像以上に広い舞台。
初舞台のメンバーは大きな劇場空間に圧倒されている様子でした。
 
Img_20170821_115731_3
 
広い劇場で目線を上げる感覚も掴んでいきます。
 
Img_20170821_115604_3
 
経験あるお姉さま達は、本番を意識して良い表情で踊っていましたね!
 
1503380992532886_3
 
天井が高~いね!!
 
Dsc_2009_2
 
位置取りも丁寧に確認していきました。
 
Img_20170821_115938
 
何作品も出演している人は、衣裳の着替えも大忙しです!
 
Img_20170821_081655_4
 
体育館でのリハーサルともまた違い、実際の空間で構成がはっきりと見えます。
 
Dsc_1961_3
 
ホリゾントだったり、大黒だったり、バックで雰囲気が変わるのを試すこともできて有難いです!
 
 
Img_20170821_120045_3
 
3歳~85歳の出演者、ジャンルも作家も様々な25作品すべてのリハーサルと下見。
スタッフの皆様にとっても大変なことです。
 
長時間本当にありがとうございました!
 
1503224324398_3
 
「楽しかった~sign01」「かわいかったでしょsign02」と無邪気な幼児クラスは・・・
あまり緊張はないようです(笑)
 
Dsc_1947_2
 
本番はこの客席に大勢のお客様をお迎えします。
そして照明が入り、皆がもっともっと輝くのが楽しみです!
 
あと2週間、たくさん練習をして楽しく素敵な発表会となるよう、皆で頑張りますsign03
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
野の花ダンスガーデン第12回発表会
 
9月17日(日)  15:00 開場  15:30開演
 
大田区民プラザ 大ホール 
(東急多摩川線 下丸子駅 駅前)
 
入場無料
 

« 衣裳合わせ、着々と・・・! | トップページ | ☆メイク練習会☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2406858/71585511

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場リハーサル&スタッフ下見:

« 衣裳合わせ、着々と・・・! | トップページ | ☆メイク練習会☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ