« 劇場リハーサル&スタッフ下見 | トップページ | ☆通しリハーサル☆ »

2017年9月10日 (日)

☆メイク練習会☆

今年も発表会前のメイク練習会を行いました。
 
衣裳もシンプルなものが多く、出来る限り子供達から出るありのままの表情を見て頂きたいという思いから、ナチュラルメイクをしています。
 
Dsc_2065_2
 
それぞれ、お母様にメイクをして頂きます。
 
Dsc_2064
 
洗顔、ベースメイク、ポイントメイク・・・と、一つ一つ説明をしながら皆で一緒に進めて行きます。
 
Dsc_2063_2
 
小学生は自分でどんどん挑戦していました。
 
頼もしいですねshine
 
Dsc_2066
 
そろそろできたかな?
 
鏡を見てうっとりheart01
Dsc_2067
 
さすが女の子!
 
口紅が気になりながらも表情が生き生きとしていますshine
 
お化粧をすると皆、ママに似ますねhappy01
Dsc_2068
 
最後に皆揃ってお写真カシャッ。
自然ではっきりとした顔立ちになりましたsign01
本番こうしてメイクをして踊るのが楽しみですねshine
 

« 劇場リハーサル&スタッフ下見 | トップページ | ☆通しリハーサル☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2406858/71669747

この記事へのトラックバック一覧です: ☆メイク練習会☆:

« 劇場リハーサル&スタッフ下見 | トップページ | ☆通しリハーサル☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ